01/15のツイートまとめ

katabamidasu

やっと雪が溶け始めた〜明後日までには無くなってもらわないと、ばあさまの病院に車で行けないノアはスタットレス無いし、タイヤはミゾも… https://t.co/osS4ntKUDB
01-15 12:40

チビさんが作ったもの雪うさぎらしい鳥が置いていったクロガネモチが大きくなって今年、初めて赤い実をつけたのを使ったらしい葉っぱで耳まで…( ̄▽ ̄) https://t.co/I7C1QAm5dC
01-15 10:12

大雪でですね~…海沿いの平野部でこんなだと、山はすごいじゃろ~ね~(~_~;) https://t.co/v1YmPpQf0Z
01-15 07:23


0 Comments

Post a comment