あけまして…


 おめでとう~ございます
今年も鳥見は続くのです(* ̄m ̄)
よろしくお願いしますm(_ _)m

4 Comments

ベルル  

今年もよろしく ピヨ

あけおめー!! (。・ө・。)  ピヨ
katabamiさん、よろしくね。
今年も 野鳥の写真 楽しみにしています。

2017/01/02 (Mon) 12:55 | EDIT | REPLY |   

katabami  

Re: 今年もよろしく ピヨ

ベルルさん
こちらこそよろしくお願いします
・・・昨年はクリスマスツリーに飾ってもらうもの選んでるうちに過ぎてしまってましたm(_ _)m
今年は何事も早めにできるようにします

2017/01/03 (Tue) 18:22 | REPLY |   

yoko  

No title

今年もよろしくお願いします
先ほど間違ってメールを送りました。

これからはここで鳥さんに会えるのを
楽しみに 遊びに来ますv-344

2017/01/05 (Thu) 20:08 | EDIT | REPLY |   

katabami  

Re: No title

サボり気味ですが、いつでも遊びに来てください
…頑張って更新します( ̄▽ ̄;)

2017/01/05 (Thu) 22:24 | REPLY |   

Post a comment