ちょっと前…

いや…だいぶん前じゃった( ̄∇ ̄)
鳥を探しながら移動しよったら
カラスが群れてカーカー騒ぎよった
猛禽かなんかおって、それをいじめよるんじゃろう~て~
ほしたらjijiはすぐに車から出て、何の鳥か探しに行った
…たぶん、オオタカじゃろうとすごい期待して必死で探しよったんじゃろうて~ꉂ (˃̶᷄‧̫ॢ ˂̶᷅๑ ) プークスクス
うちは車の中から
何じゃろの~とジッと見よったら、藪の中から出て来た~
それも、よ~見える所に( ̄∇ ̄)
jijiはちょっと離れた所におったけ~
おらんでも聞こえりゃあせんよね~
うちゃあ1人でパシャパシャ撮って楽しんだいね
…あっ、何の鳥じゃったかって?
それはね~

これ、フクロウ٩(๑>∀<๑)۶わーい
ちょっと前から、フクロウが見とうて見とうていけんかったけ~嬉しかったよ(o ̄∇ ̄o)
フクロウがまた竹藪の中に飛んで行った後にjijiが来て、何じゃったんじゃろう?ってゆうたけ~
フクロウじゃったよ~って言ったら
ぶち羨ましがっとった(* ̄m ̄)
その後もずっと
…フクロウ、撮りたかったの~とブツブツ言いよった

0 Comments

Post a comment