来た来た(*´∀`*)・・・

今年も来てくれった」~~
 ・・・って何が?ってか~(^ω^)

すずめよ~~雀
 ・・・雀ならそこらへんにいっぱいおるじゃ~~よね~(´▽`*)アハハ
普通の雀なら別に喜ばんよ
毎年この時期に見れる雀なんよ

ニューナイスズメちゅうんじゃけどね~
普通のと見てくれがちょっと違うんよ~~

ほら
s-1T7A0124.jpg
どこが違うんなら~・・・って?
ほいならこれ見てみんさい
s-IMG_5644.jpg
手前に普通のがおって、奥の方にほおべたが黒おないのがおるじゃろ~
あれよあれ・・・
わかったかいね~?
この時期に毎年見に行くんじゃ~~ヽ(´▽`)/


昨日はこのあと大竹市のジュニアコンサートに行ってきたんよ~
チビさんが出るけ~ね~
・・・と言っても、今年入ったばっかじゃけ~とりあえず吹けるちゅうだけなんじゃけど(^ω^)
ま~~、小学生ちゅう感じゃったね~
その後、中学生じゃったんじゃけど、
なんか昔を思い出してぞくぞくしたよ
・・・一応、下手くそじゃったけど吹奏楽部じゃったけ~~ね~( ̄▽ ̄;)
久しぶりに聞いたら楽しかったよ
で、最後に合同合奏&合唱があって、市の吹奏楽部と高校、中学生が吹いて小学生が歌う
・・・そのあと
[広告] VPS

今、広島が熱い!! じゃろ~(((*´艸`))・゚プププ…


0 Comments

Post a comment