パソコンが・・・

宝の持ち腐れ状態になっちょる( ̄▽ ̄;)
最近はiPadやiPhoneで更新したり
ほとんどfacebookやinstagramばかりじゃけ~ね~
そうそう、LINEもやっと使い始めたかも・・・
ちいたあ使わにゃ~
・・・後ろで
 「使わんのなら くれ~~」 と叫びよるやつ (ちびさんよ・・・) がおるけ~
取られんようにたまには使わにゃあね・・・(^^ゞ

鳥見もあんまりパッとせんけ~
まだカメラの中に入れたままなんで・・・

かなり前に撮った写真でも載せとこうかね~~
s-IMG_5360.jpg
ノビタキ
今年は少ないような気がする
これから来るんか?
それとも、うちに見えんだけか?
コスノビも撮れんし・・・この課題はいつになったら達成できるんかの~?(´;ω;`)

冬鳥、早よう来んかの~


0 Comments

Post a comment