暑いけ~・・・

鳥見に行くのも辛いわ~~・・・

できれば車から降りずに見とうござる(´▽`*)アハハ

でも、山間部の朝は涼しいようで
昨日も20度ぐらいのときがあった
こがいに涼しかったらよ~~寝れそうじゃね~
下界は毎日熱帯夜で、たんびに目が覚める
じゃけえ・・・エアコンのきいた車の中ではよ~~寝れて
jijiが・・・何で現地に着いたら寝とるんか・・・鳥を探せ~や~とブツブツ言いよります(^ω^)

なるべく目をあけとるようにしとったら
せっせと忙しそうにしちょる鳥を見つけました
[広告] VPS

クロツグミの父ちゃんかの~
子供たちのためにえっとこさ餌をとらんといけんけ~大変じゃね






0 Comments

Post a comment