07/10のツイートまとめ

katabamidasu

ヤマアジサイが咲いてましたがもう終わりかな〜最近、マクロを持って出るのを忘れる…そういう時に限ってきのこ見つけたり、ノカンゾウという花が咲いていたり宝の持ち腐れだね(^◇^;) @ 臥龍山 https://t.co/m3SmOnXLTf
07-10 18:53

ブルドーザーって、こんな急斜面でも登っていけるんじゃ〜ƪ(°͡╻°")͡ʃ ꀨꀨッ登るときにずり落ちんのじゃろうか?下りるときはもっといびせえね…うちには出来ん https://t.co/zetEZDLgRA
07-10 15:58

鳥に誘われてどんどん下におりてきたけど…車まで登らないといけないということを思い出した( ꒪⌓꒪) @ 臥竜山 https://t.co/joaB113sFh
07-10 08:58


0 Comments

Post a comment