早よ逃げんさい・・・

カラスって・・・何で猛禽を追い掛け回すんじゃろうか?
怒って襲われたらどうするんじゃろ?
それとも襲われんちゅう自信があるんか?
とにかくいつも追いかけよるな~~(ーー;)

もう一ヶ月ぐらい前なんじゃけど

カラスが2羽道路におった
・・・jijiがカラスを追い払おうと車のアクセルを踏みそうになった時に
ふとカラスの視線の先に白い雪だるまが・・・
jiji!!ちょっとまって!!!!!!!

よ~~見たら雪だるまじゃのうて、ケアシノスリじゃ~~

jiji、jiji、ケアシノスリよ!!

と、撮ろうと思おた瞬間に
にらめっこに耐えれんなったケアシノスリが飛んだ!!
それも、うちの目の前を助けて~~~と、飛んで行きよるジャ~~( ̄▽ ̄;)
近すぎてカメラの設定間に合わんわ・・・

早よ~逃げんさい-----・(/;゚◇゚)/ 
s-IMG_2710.jpg

ちゅうて鳥に言いよらんと
あんたは早よ~撮りんさいや・・・アハハハ( ̄▽ ̄;)そうでした


・・・あぁ~~・・・こういうのを動画で撮りゃあええのにね(^^ゞ









 

0 Comments

Post a comment