人間無視・・・

またずいぶんとサボっちょりました (^_^;)

この間までカメラの中に写真を入れたまんまで、
鳥見に行って写真を撮ろうと思おたら・・・カードがいっぱいです・・・とカメラに言われて気がつきました( ̄▽ ̄;)
その後も、電源を入れっぱなしじゃったので先週は2、3枚撮ったあと
うんともすんとも言わんなって・・・バッテリー切れに気づきました

日中暇なのに何しよるん?ちゅう感じじゃね( ̄◇ ̄;)

ほいで、やっと写真を見て
今頃になって2週間前のをUPしよります・・・

人に慣れた鳥
一回目はハチジョウさん
[広告] VPS


jijiが撮りよる足元まで近づいて来るほど・・・
ええんだか、悪いんだか・・・


・・・と、思いながら動画を撮りよると
もっとなれなれな鳥が・・・
うちが撮りよるすぐそば・・・ほんま、手が届くところにジョウビタキのジョビ子がとまっとるじゃ~~あ~~りませんか(古・・・)

どうなっとるんじゃ?ここの野鳥は・・・野鳥じゃろ~~・・・野鳥なんよね?・・・・・ま~~ええけど
写真を撮るには近すじゃけ~~おしゃべりして遊んでもらいました(((*´艸`))・゚プププ…






スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment