初投稿・・・

新年が明けてからもう5日もたってしもうた・・・(;´∀`)

今年もいなげな事しか書かんけど
よかったら見にきてつかぁさい
とりあえず、昨年撮った動画やら写真があるんでそれを載せますけ~

新年最初はオシドリよ
何か、今季はカモが少ないけど
オシドリだけはあちこちでよ~~見かける
地元にもえっと来て楽しそうに泳ぎよるよ

雑音がうるさい動画じゃけど
楽しそうなオシドリを見ちゃっていね
[広告] VPS

これは山陰のオシドリ
見よったら笑顔になる・・・のは、うちだけかいね~?(^^;)




2 Comments

ベルル  

ことよろ

katabamiさん、
明けましておめでとうございます。

今年最初がオシドリって、なんか縁起が良さそう~。
たくさんでバシャバシャやってるオシドリ、無邪気っぽくってかわいい!

私は、元旦に川べりにいってカモやイソシギを見ました。
これから、のんびりブログにのせます。

今年も 野鳥の写真と動画、楽しみにしてます!

2016/01/05 (Tue) 18:08 | EDIT | REPLY |   

katabami  

Re: ことよろ

ベルルさん、ことよろです

そちらは鳥さんたち、例年どおりですか?
うちの近くの川では
今までヒドリガモが多かったのに、今季はホシハジロが目立ちます
ま~違うのがいるのはうれしいですがね(〃艸〃)ムフッ

今年も写真と動画、頑張って撮ってきます!

2016/01/06 (Wed) 10:12 | REPLY |   

Post a comment