何故?・・・

昨日、鳥見でちょっとプチ遠征したんじゃけど
・・・雨・・・(ーー;)

今年はホンマに鳥が少ないような・・・
オオハクチョウやらマガンやら
毎年ぶちえっとおるのを見とるけ~~変な感じ

珍しいのも来とるみたいで
地元の方やらが探し周りよったけど
私らあは目に付いたものを撮りよった

でも、地元の人と感覚が違うみたいで・・・
jijiが雨に濡れながらオオタカを撮りよるときに
私は車の中から田んぼの中を何かおらんかと探しよって
見つけた!
遥か遠くに
s-IMG_2050_20151227121123d65.jpg
何か猛禽が・・・

でも、その猛禽がいる田んぼの周りをみんな過ぎていく・・・
知らないのか?それともその猛禽はトビなのか?いや、どうみてもトビとは違うけど
・・・遠いからわからん(ーー;)
たぶんチュウヒじゃろうと思うんじゃけど・・・

ほら
s-IMG_2057.jpg
近くに行ったらやっぱりチュウヒ

地元の人はチュウヒはもう見飽きて興味がないのか?



う~ん?
うちらぁだけなんかね・・・





0 Comments

Post a comment