♫クック クック~~

♪ようこそここへクック クック
           私の青い鳥~~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

・・・ふる

s-IMG_1505.jpg
ルリビタキです~~
幸せの青い鳥です~~
本当に見るだけで幸せな気分になれます~~(((*´艸`))・゚プププ…



2 Comments

ベルル  

クリスマスの飾り

katabamiさん、こんばんは。
カラフルな葉っぱに、ルリビタキ。いいな~。

今年もクリスマスの季節になりました。
よかったら、飾りを届けてください! 
写真でもイラストでも、何点でも!

これまでの飾りもつかわせていただきますね。
 どうぞよろしくお願いします。 (*^_^*)♪

ところで、このブログのフォント、オシャレですね。

2015/12/12 (Sat) 01:18 | EDIT | REPLY |   

katabami  

>ベルルさん

ホントだ~~このブログのフォント、おしゃれ~~ですね
今頃気がつきました(●´ω`●)ゞ

暖かいので忘れてましたが、もうすぐクリスマスですね~
飾り、探してみます(*^^)v

2015/12/14 (Mon) 11:47 | REPLY |   

Post a comment