ザラザラ・・・

今季もチュウヒに会えました♪♪ヽ(´ ∀`

・・・今、カメラのレンズを100-400に戻して
50-500はもうひとつのカメラにつけて動画を撮ろうか?と思ぉちょります
・・・が、最近動画が撮れずです(~ω~;)))

チュウヒ
この時は2羽並んで居りました
s-IMG_1247.jpg
じゃけど、1羽を追いよったらもう1羽はいつのまにか飛んじょりました(;´Д`)
二兎を追う者は一兎をも得ず ちゅうけ~~1羽でも撮れたのを良しとしとこう!

・・・で、チュウヒを見ると飛び物が撮りたくなるんよ~
他の猛禽に比べたら、ちいとゆるう飛んでくれとるような気がするけ~~

・・・でも、やっぱり無理じゃったが(´▽`*)アハハ
それでも何とか撮れたのがあったけ~良しとしとこう
s-IMG_1258.jpg

それにしても、何か写真がザラザラなんよね~
やっぱりズームじゃけぇかな~?






スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment