雨じゃね・・・

明日はjijiがゴルフ、チビさんは参観日
息子は部屋にこもってゲーム・・・(ーー;)

私は何をする?
・・・そうじゃね~・・・やっぱ昼寝か(´▽`*)アハハ
晴れとりゃ~、近くの山に鳥探しに行くんじゃけどね~

あっ、そういやあ
今日はうちの庭にムシクイらしき鳥が来たいね!
ウグイスじゃあないと思う・・・小さかったけ~
チョロチョロと行ったり来たり
金木犀の方に行ったりヤマボウシを上やら下やら
ほんま、よう動く(´▽`)
結構、長い時間ウロウロしよったけど、突然モズがその小さい鳥に突っ込んできて
追い掛け回して
2羽ともどっかに飛んでいってしもぉた・・・

・・・結局、なんのムシクイなんかわからんかった

・・・そういやぁ、何日か前にチビさんを迎えに行きよったら
亀居城の近くで、ここらあじゃあまり聞かん鳥の鳴き声を聞いたな~~
もしかしてそれじゃったんかね?

カメラは手元にあったのに・・・撮りもせんと
かわいい~カワ(・∀・)イイ!!と眺めとったらダメじゃね(~ω~;)))


一週間ぐらい前に撮った普通の鳥
s-IMG_1394.jpg メジロ
s-IMG_1401.jpg ホオジロ
s-IMG_1422.jpg エナガ
s-IMG_1397.jpg ジョウビタキ

たまにゃあこういう普通の鳥もええね~





0 Comments

Post a comment