おや・・・

やっと鳥を見た!
・・・この間まで、どこに行っても鳥がおらず
一枚も撮らずに帰ってばかり
やっと猛禽も揃い始めたようで
楽しい一日が過ごせけぇ~((*≧ω≦*))ノ★

久しぶりにキジも姿を見してくれて
・・・あっ、キジの♀が近いけえ止めてくれちゅうて止めてもろうたら
その♀はさっさと隠れてしもぉたが
その近くにハイタカが止まっとったいね(≧∇≦)
おぉ~~~来たいか
久しぶりじゃね~~!よ~~顔見してえや~ちゅうてもなんかこっち向いてくれん
s-IMG_1305.jpg
カメラ持っちょる手がえろぉなってきたけ~
ちょっとカメラ下ろしたら
・・・(メ・ん・)?
s-IMG_1314.jpg
( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ? キジの♂が出てきた

(((*´艸`))・゚プププ…

ま~~、ハイタカじゃったら食われんけ~~えかろうがね・・・

でも、キジもいつものロードランナーのような走り逃げじゃなく
そ~~ろっと逃げよったわ(´▽`*)アハハ
s-IMG_1319.jpg


その後、ハイタカは畦を稲に隠れながら飛んでいったいね・・・


ず~~っと見よったら面白かった~~


・・・と、家に帰ってから


\(◎o◎)/!あっ・・・こういうのを動画撮りゃ~~えかったんじゃ~~゚(゚´Д`゚)゚






0 Comments

Post a comment