あぁ~あ…

土曜日は雨が降るちゅうて天気予報で言いよったけ~鳥見休むか
・・・ちゅうて朝遅うまで寝とったら
ぶ~~ちええ天気で
雨なんかこれっぽっちも降りゃあせんかった
・・・でも、山は雨ひどかったんか?な?

日曜はさて・・・どこへ行くか?
最近、鳥が少ないけ~どこへ行ってもええことにならんのんで
近場回りじゃね

でも、地元でサシバ見れたし
・・・(;´∀`) ほんまは・・・サシバじゃなくハチクマかと思いよったんよ・・・2人とも
かなり前にハチクマ見たけ~思いこんどったんよ
遠かったし、愛想も悪かったしね・・・
jijiの写真見るまで気づかんかってね・・・(-_-;)

ま~~ええか・・・どうせ写真撮れんかったしね

久しぶりに見たこの子は
s-IMG_9999.jpg
何とか撮らしてくれたよ





2 Comments

ベルル  

オオヨシキリ

katabamiさん、こんにちは。
ヤンチャな顔してるのは オオヨシキリですね。
大きく口を開けて、鳴き声が聞こえてきそうです ♪

近所の河原にもそろそろ来る頃、声はしても姿を見るのことは滅多になくって。


さて、今年も短冊を飾るので、ぜひ「お願いごと」をコメントして下さいね!
 → http://blog.goo.ne.jp/yositar/e/9efece7f3073025eacef7afa865b4626

よろしくお願いしま〜す。

2015/06/28 (Sun) 15:01 | EDIT | REPLY |   

Katabami  

Re: オオヨシキリ

季節ものですよね〜オオヨシキリ( ̄▽ ̄)

短冊、/(・。・) 了解!です
考えてコメント入れときます!

2015/06/29 (Mon) 06:11 | REPLY |   

Post a comment