来ちょった~!・・・

土曜日は鳥にちぃとも遊んでもらえんで

こがいなん → さえんブログ
・・・と遊びよったよ(*_*)

日曜日は地区の掃除があったし、前日の鳥の居らん時間の疲れが出たし
新しいパソコンのキーボードカバーも欲しかったしで
鳥見は休んでまた買い物よ
・・・最近、日曜日はチビさんと買い物にいく日が多いな~~
・・・金もないのに(-_-;)

キーボードカバーだけ買って、お昼ご飯食べて、チビさんのゲームに付き合って
さ~~帰ろうか

・・・でも、ちょっとあそこに寄ってみようか
・・・帰り道じゃし


・・・と、カメラも持たずに寄ったら
居るんよね~~!!目当ての鳥が

帰ってから
jijiがカメラもってもう一回行くで~~と言った・・・

❝え~~~❞
内心・・・疲れたし、眠いし~~と思いながら
何故か手にはカメラを持っていた
・・・あれ?(^◇^;)


ほいで、撮ってきたのが
この子
s-IMG_9972.jpg
アオバズクさんです(*´▽`*)

去年は♀が落鳥したんで今年はダメかと思おたけど
ちゃんと帰ってきてくれましたいね

・・・ただ、♀を連れてきてるかどうかは(・・? ですが
ちょっと期待して待ってみようかね~~





0 Comments

Post a comment