あれ?・・・

わ~~いアカハラじゃ~~
お~~シロハラじゃ~~

・・・およよ
カラアカハラじゃ~~~
s-IMG_8960.jpg

前日はシロハラぐらいしか姿が見えんかったのに
次の日はアカハラえっと居るし~~シロハラもえっと居るし~~
ちょこんとカラアカハラが混ざっとるし~
ホンマに日替わりで楽しめる場所ですわい♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

カラちゃ~~んと喜んで撮りよったら
飛んで行ったっきりカラちゃんだけ出て来んなった・・・(。┰ω┰。)
シロちゃん、アカちゃんを見ながら耳を澄ませると
トラツグミとクロツグミの声が・・・

居るんなら出てきてくれんかの~~・・・と思いよったら
いつの間にか
s-IMG_8978.jpg
クロツグミが遊びよったヾ(@^▽^@)ノ

トラツグミは午前中出てきたらしい・・・会えんかった(-_-;)



さてさて・・・明日からは何が楽しませてくれるじゃろう?






珍鳥?・・・

出たよ!!

珍鳥よ!珍鳥!!


・・・スズメなんじゃけどね~
珍鳥なんよ!!
ほらほら
s-IMG_8735.jpg
(*≧m≦*)プププw
ある意味珍しいとりじゃけどね~
ただのスズメなんよ
部分白化したスズメ
たま~~に見かけるよ

スズメが群れとる中に居るかもしれんけ~~
探してみると楽しいかも・・・私のように暇な人は居らんね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ






さえんブログ こっちをたわごとブログにしました・・・

今までの鳥さんブログはまたお休みです・・・記録として残しておきますが
ま~~、めったに見ることは無いじゃろうね(´-ω-`;)ゞポリポリ